【モニプラ】透明感を引き出す美容液「セルディア モイストエッセンス」をお試し☆

モニプラ様でまた当選させて頂きました☆(提供企業:有限会社フレッド様)

製品特徴

医療現場から生まれた感動美容液。

主成分のビタミンCには、2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用。
優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心してご使用いただけます。
お顔全体を1トーン明るくしながら、気になる目元などにハリ感をもたらす人気のアイテムです。

■使用目安 約1週間

■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー
■パラベンフリー ■グリセリンフリー

商品詳細

http://shop.f-red.jp/

使用感

さらっとした液体で良く馴染みます

というか、8mlで1,575円もするんですね、普通に買うと(; ・`д・´)

さすがのドクターズコスメ、という感じではありますが…

私はいつも通り、夜、ローションパックした後にこちらを使用。
べたつきもせず、しっとり。
もちろん朝も使っていますよ!
なくなっちゃうのがもったいなくてちびちび使ってます…

ビタミンC配合とのことなので、どちらかというとシミなどにきくかな?
私のニキビ跡にも期待したいところ。
アンチエイジング美容液的な立ち位置でしょうか。

アンチエイジングに興味がある、ドクターズコスメが好き!という方は是非是非試して頂きたい商品です☆

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です