【モニプラ】オアシス珈琲「きれいなコーヒー」をお試し☆

モニプラ様からコーヒーのモニターに参加させて頂ける事になりました!
「きれいなコーヒー」(提供企業:オアシス珈琲様)

「きれいなコーヒー カップインコーヒー」3食分と
「きれいなコーヒー オアシスブレンド ドリップパック」1食分をいただきました。

きれいなコーヒーとは?

きれいなコーヒーとは、輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄し、焙煎したオアシス珈琲独自のコーヒーです。洗って焙煎する工程で特許を取得しております。非水洗、水洗、無農薬コーヒー等、すべての豆をきれいに洗浄して焙煎しています

こちらのカップインコーヒーは、珍しいティーバックタイプのコーヒー。
浸しておくだけで簡単に本格的なコーヒーの味が楽しめちゃいます。

会社に行く時にタンブラーの中にお湯とこちらのカップインコーヒーを入れておいて会社に着いたら飲む、みたいな事も出来ちゃうわけです。

漬けておいても出過ぎる事が無いから安心♪

業務スーパーで買ってきた冷凍ワッフルと共にカップインコーヒーを頂きましたが…
(トースターで焼き過ぎて若干ワッフルが焦げている…)

「きれいなコーヒー」を名乗るだけあり、非常にクリアーな雑味の無いコーヒーに仕上がっていると思います。
どちらかというとさっぱりした感じのお味だなあと思ったので、コーヒーが苦手な人でもお茶感覚でぐいぐい飲めてしまう感じだと思います。

最近コーヒーが大好きでよく飲むので、会社の同僚たちにもおススメしようと思います。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です