【Ripre】プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ をお試し☆

コーセー様に頂きました

またRipre様よりモニターさせていただける運びとなりました

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ wクレンズ

こちら、現品をモニターさせていただけることに。太っ腹だなあ。これ、現品買ったら4,500円もするのね…( ^ω^ )
しっかりレポートさせて頂きますよ。

こちらは主成分!


使用方法など


裏面

開けてみたところ☆


手にとってみたところ★
ミネラル泥を配合してるとのことで、見た目も泥っぽい。
エステとかでよくあるタラソテラピー?が自宅で出来そう。

肌に伸ばすと…サラッと肌に馴染みます♪
ちふれのウォッシャブルコールドクリームは馴染むまでにかなり時間を要しますが。コレはすぐに馴染みますね。

私が1番気に入ったのはこの香り!
ずっとかいでいたくなるような、深い香り!
なんて言う匂い?ハーバルグリーンとでも言うのでしょうか?
使うだけでアロマ効果があるというか、リラックス出来て癒されるんです!!
肺の奥の奥まで吸い込みたいー!

しかし。問題は…
肝心の落ちですよ。
クレンジングで重要なのは…

肌の奥の奥まで汚れが取れたー!スッキリサッパリ!という感じではないです。

洗い落とした後も若干ぬるつきが残るような?
なので、これを使い終わった後は洗顔料も併用しています。

これを使ってから、肌がモチモチしている感触はあります。

使い終わったらリピートしたい!
でもお値段が可愛くない…貧乏人にはちとキツい価格設定ですが、その分イイものだと思うので…

無くなるまでとりあえず使い続けます

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です