【モニプラ】ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』をお試し☆

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

モニプラ様より当選させて頂きました、「ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』」のお試しレポです。

猫を10年以上飼っていますが猫ベッドの類は買った事が無かった我が家。

それがこんな幸運で手に入れる事ができるなんて。
しかも10名様限定の中の一人になれるなんて夢にも思っておりませんでした。

届いたので早速開封してみると…


早速興味しんしんで中を覗き込んでいたななにゃそ氏ですが…


警戒しているのか?気に入らなかったのか?
見向きもしなくなってしまいました…


仕方ないので作戦変更。エサで釣る。中に大好物のネコ缶を置いてみた…
けど、中には入ろうとせず、頭だけを突っ込んでエサを食う。
折角数少ない当選者に選ばれたので、何としても気に行ってもらいたい(´・ω・`)


今度は上にエサをおいて載せてみる。
…が、勢いよく食べ過ぎたのか、
この後盛大に食べた物を全部吐く!吐く!吐きまくる!!

しょんなー(´;ω;`)

ななにゃんは割と高齢だし、太っているので上の段には上り辛い・降りるときに揺れるというか元あった位置からずれるのを確認。
太めの猫にはちょっと不向きなのかもしれません。
ジャンプ力がある若い猫や子猫にはいいかもしれません。

ふかふかした素材であったかそう・・・!
なんですが、
実はうちのななにゃんはあんまりこういう素材が好きでないというか慣れ親しんでないんですよね(´・ω・`)
どちらかと言うと綿100%みたいな生地を好む…

まだ届いたばかりで慣れていないからなのかもしれないので、しばらく様子をみてみる事にします。

今回は当選させて頂いてありがとうございました!

愛猫に最高の気持ちよさとやすらぎを・・・。猫用ベッドはペット用品通販ペピイ!

愛猫に最高の気持ちよさとやすらぎを・・・。猫用ベッドはペット用品通販ペピイ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です