【モニプラ】便秘がちの方に朗報♪大人気デト紅茶「ロイヤルデトDX」をお試し☆

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

またモニプラ様より当選させて頂きました。
銀座・イマージュ化粧品さんの「ロイヤルデトDX」

いわゆるダイエットティー、というやつでしょうか。

昔から便秘に悩まされてきたわたくし…
しかも便秘→下痢を交互に繰り返すタイプの為、一度の便秘が命取りに。


ティーバックを出してみた


この写真のお茶の色は薄いですが、10分~放置すると紅茶のような色味になります。

香り・味はラズベリーが強く、甘くて飲みやすい。
普通こういうダイエットティー的なものって、苦くてまずい、みたいなイメージありませんか?

会社にティーポットというか、急須があるので、それにいれて飲んでみました…

コーヒーカップ2杯分くらい飲んだのかな?
飲んだのは午前中なんですが…

午後になって、お腹の調子がすごいことに。。。

でるわでるわ・・・
爆発!

何回トイレに行っても収まらないかんじで、宿便が全部でた~というかんじです。

汚い話ですいません…

これ、出過ぎるので、大事な商談がある前とか、客先に行かなきゃいけない。とか、電車に長時間のる、とか、そういう時には飲まない方がいいです。。。

私はもともとお腹が弱いのでこういった感じになったのかもしれませんが。。。

今度は、本当に頑固な便秘で悩んでいる時に飲みたいと思います。
あと、ずっと家にいるときとか…

頑固な便秘に悩まされている人で、薬を使ってまでは出したくない人・・・向けですかね。

これは体重減りますよ。
だって出るから(´・ω・`)

おためしあれ~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です