【モニプラ】桜花媛(さくらひめ) モイスチャーミルキーコンディショナーをお試し☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

どうもこんにちは!

またモニプラ様から商品をお試しさせて頂くことになりました!

今回は乳液です!

ふたそは乳液とかクリームの類をつけるとニキビができてしまったり、ベタベタする感じが嫌であまりつけていなかったんですが。。。

最近は乾燥するし、化粧水だけだとどうにも肌がかさつく

桜花媛(さくらひめ)モイスチャーミルキーコンディショナー


なんと100名様に現品モニター当選!
凄いですね~太っ腹
綺麗なブルーグリーンの瓶も素敵


わりとさらっとした乳白色の液体

やっぱり乳液つけると肌のもちもち感が違う!
でも嫌なベタベタ感もなくさらっとしています。

これをつけて寝て、朝起きて洗顔した後ももちっと感が残ってます♪

ニキビも今のところ出来ていないし、これからも使い続けてみたいと思います♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です