【モニプラ】ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズ 美容水とクリームのサンプルセットをお試し☆

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

またまたモニプラ様からモニター当選させていただきました!

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズ もっちり白肌美容水&もっちり白肌クリームのサンプルセット」

お試しさせていただきました〜
(提供企業:株式会社ミックコスモ様)

サンプルと言えどパッケージ可愛いです( ^ω^ )


もっちり白肌美容水はとろみのある、少し白くにごった液です。
こういうとろみのある化粧水って肌に入って行かないイメージがあったりしたのですがこちらはそんなことはなく、肌にスーッとなじんでいきます

もちろん顔だけじゃなくて首など年齢の気になる部分に塗っても

なんと!国産プラセンタ100%使用とのこと。
プラセンタ入りの化粧水とか結構いろいろ今でてますよね〜。
でも普通売られているプラセンタ入りの化粧水って結構いいお値段しませんか??


もっちり白肌クリーム
クリームと言うのでもっとクリーミーな、というか油分が多い物をイメージしていたんですが、ゲルっぽいですね。
私はベタベタするクリームが苦手だし、ニキビができてしまうのでこのくらいがちょうどよいかも

首もとや体、手足で気になる部分へ使っても。
さらに、夜寝る前にたっぷり塗って「パック」としても使える。

ライン使いをおススメされていますが、確かにラインで使った方がよい効果が発揮されそうです。
ライン使いしてもお財布に優しい値段設定なのが嬉しいところ。

両方とも無香料で使いやすい。

2013年冬の限定大容量版が11月15日より発売開始!!!
美容水の方は180ml入って1,050円とお安い( ^ω^ )

私もお店で見かけたら買いたいな〜と思ってしまいました☆

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタ」シリーズは全国のロフト、ショップインなどのバラエティストアおよび
サンドラッグ、マツキヨなどのドラッグストアを中心に発売されてるそうで〜す( ^ω^ )

プラセンタ 乾燥 保湿

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です