【モニプラ】高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」をお試し☆

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

最近乾燥してますよね〜

会社では最近エアコンで暖房つけているせいか乾燥が特に気になる( ;´Д`)

一応加湿器はつけてるけど、おもちゃみたいにちゃっちーので全然役割果たしてないっぽ…

顔がガビガビ!

今回はコスメドステラ様の高保湿化粧品、 アクア ミスティーク「モイスチャーミストローション」をお試しさせて頂きました( ^ω^ )

商品説明
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51」をたっぷりと配合。
瞬時に肌表面にうるおいの膜を形成し、うるおいを逃しません。美容液のような高い保湿効果を実現します。

【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい
【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方
【特長4】 無香料だから香りが気になる方にもおすすめ


まずは無香料タイプから

液が物凄くサラッとしていて、サンプル一回分なのにかなりたくさん入ってます!
ちょっとこぼしてしまった…もったいない

普段ケチって使わなすぎなのか?
いっぱい入ってるなぁという印象…

つけた感触ですが…

なんかちょっとツンとした匂いがするような…?

アルコールフリー、とかは特に書いてないのでアルコールも入ってるのかな?


こちらはグレープフルーツの香り。

色とかは特についてないんですねえ。

こちらもたっぷり入ってる!
ローションパックに使っても良さそう。

個人的には無香料の方がいいかな。
わりと人工的なグレープフルーツの香りの様な気がします。

肝心の潤い、に関してですが申し分ないです。

モニプラ様、いつもいつもありがとうございます!
コスメドステラ様、今回は素敵な商品をありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です