【モニプラ】「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」 〈ビターチョコレート〉をお試し☆

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

ふたそです、どうもこんにちは!

今回はアイライナーを紹介します。

またモニプラ様よりモニターさせて頂けることになりました!
「スウィートサロン Wブラウンアイライナー ビターチョコレート」
(提供企業:株式会社バイソン様)

パッケージがこれまた可愛いですよね〜ガーリーな感じで。

@コスメでも1位を取った実力の持ち主。


裏面。


片方がリキッドアイライナー、片方がパウダーのアイライナーになっていて…

使い方

まずリキッドアイライナーで目の際に引く。
この時、ペンを寝かせてスッと書くのがコツだそう。
そのあと、パウダーの方でリキッドアイライナーで引いた線が乾いたらなじませるように重ねてぼかす。


リキッドの方のアイライナーですが、堅いフエルトペンみたいな感じ。
普通の筆みたいにしならないので、リキッドアイライナーは線がガタガタになるから苦手!みたいな人でもスッとかけると思います!
線の細さも割と自由がきく感じ。


メザイク・アイプチで奥二重にしてみたものの…
これだと全然アイライン引いてるかどうかわかりませんね…
もっとがっつり引けばよかったかなー?

メザイク苦手というか、もともと重たい一重・蒙古襞ががっつりなので上手くぱっちり二重にならない…


アイテープ・ケイトのマスカラ下地・マサルマスカラと本品。


伏し目にした状態。これだとアイテープ貼ってるのが丸わかりですね…(;´∀`)
こちらの方がアイライン引いてるのが判りやすいかなと。

使用した感触ですが…

これ、凄くいいです!
気に入りました!

ぱっちりデカ目にしたいけど、黒のリキッドだときつくなる…
という悩みをもっている方も少なからずいるのではないかと思うのですが、これはキツい印象にならず、優しい感じのメイクになる!
でも、デカ目。みたいな。

リキッドタイプの方はもちろんなんですが、
私が気にいったのはパウダーの方!

パウダーだけど発色がしっかりしているのでアイライナーとしての効果はバッチリです!

ただ、難点をあげるとすると、ビューラーをかけた時にとれちゃう…
リキッドをしっかり乾かしてなかったからなのでしょうか?

今度はリキッドの方をよく乾かしてからのせてみます。

あと私は涙目なので、夜メイクを落とす時まで下まぶたのラインが残りませんでした。

それがなければいいなと…

今度は色味の違うバージョンも購入したいです!

モニプラ様、バイソン様、今回は素敵な商品のご提供ありがとうございました!!

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です