【モニプラ】ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」をお試し☆

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

どうもふたそです( ^ω^ )

モニプラ様からモニターさせて頂く事になりました、コラーゲンドリンクのご紹介です。

「ハピコラ10000」(提供企業:ニッタバイオラボ様)

以前、ネイルサロンに通っていたときの話。

ネイルサロンに土曜日に行って、月曜日の朝。

玄関のドアをあけようとした瞬間、誤って右手の薬指の爪を欠けさせてしまったことがあって・・・

何とかして爪を早く伸ばしたい!何かいい方法はないか?!
とググってみたところ…

コラーゲンがいいとの情報を得まして。

早速その日からコラーゲンをドリンク剤で摂取。
するとどうでしょう。

爪ももちろん伸びましたが、髪の毛が伸びた(;´Д`)

別にその時は特段髪の毛を伸ばしていたわけではなかったんですが…

コラーゲンって髪の毛にもいいのかと…

で、ふたそは今髪の毛を伸ばしている最中なので、いいんじゃないかなと。

で、今回応募してみたわけなんですが、見事当選。
当選させて頂いて本当にありがとうございます笙。

飲んでみた感想
とろっとした液で飲みやすいです。
ピーチ味なのが嬉しい!
どうしても普通のコラーゲンドリンクって独特な匂いがして飲みにくい物が多い気がするのですが。。

でもねえ。
これ酸っぱい!!

ビタミンも入ってるからなんでしょうか。
凄くすっぱいです

コストパフォーマンスに関してですが。。。

10本で2,800円。
という事は1本当たり280円。

お高い…

資生堂のザ・コラーゲンとの比較ですが、
資生堂のザ・コラーゲンは安くて240円くらいからあるみたいなので、それと比べるとちょっとお高めですねえ。

効果はこっちの方があるかなあ。

ふたそは金曜日に実家に帰るので、どうしても飲み忘れてしまうことが多く・・・

なので朝・夜に2本のんでみたのですが・・・

2本飲むと抜群にききめがありますね!

お肌がすべすべになりました笙。

ここぞ!という時に飲むのがいいかもしれませんね。

ビタミンCとか、ビタミンB2とかB6とか、私がニキビ治療で皮膚科から頂いているお薬と同じ成分なので、ニキビ予防にも効果ありかも。

まだ試した事がない!という方は是非お試しくださいね( ^ω^ )☆

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です