【モニコレ】「ナチュラグラッセ UVパウダー スフレ」をお試し☆

モニコレ様からモニターさせていただいている新しい化粧品のご紹介です。


「ナチュラグラッセ UVパウダー スフレ」(提供企業: 株式会社ネイチャーズウェイ様)

ナチュラグラッセの商品はずっと気になっていて、是非一度お試ししてみたい!
と常々思っていたのですが…
なかなか機会に恵まれず、ようやくお試しさせていただけることになったので感無量であります。

ケーキの箱みたいなパッケージに入っているのが可愛い!


ナチュラグラッセの商品には「スフレ」とかお菓子の名前がついてるんですね。
パンフレットもジューシーなフルーツタルトの様な写真が使われてます。


「最初パウダーが出るまで、10〜20回手の甲等に強く押し当てて下さい」と書いてあったのでその通りにしてみる…

…でない…


内蓋を外してなかっただけでした。


内蓋を外してパウダーが出てくるまでいったので準備完了。
実際につけてみたのですが。


上の写真が使用前、下の写真が使用後になるのですが…
うーん、毛穴の開きを消したいと思ったんですが、あんまり消えてない…
下地はBBクリームなんですが、それがよくないのかなあ。

それにしても肌が汚い!w

何とかこれを隠せるファンデ・下地・パウダーを探し求めて行きたいと思っております。

ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
モニコレ参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です