【ブロネット】ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』をお試し☆

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』をお試しさせていただきました☆

お風呂で使えるのがイイですねー!

手にとってみると凄くさらっとしてて、ほぼ無色透明。
肌に伸ばすと嫌なヌメヌメ感もなく、メイクとよく馴染みます。

洗い上がりはつっぱる感じもなくつるっつるに!

最近結構ガッツリメイクする事が多いのですが、すっきり落とせて爽快!

アイラインもマスカラも問題なく落とせます。

最近はクリームタイプのクレンジングを使う事が多かったのですが、それだと落とすのに時間がかかるし結構手間なんですよね( ;´Д`)

夜遅く帰ってきて疲れてる時とか、お風呂に入る時にパパッと落として寝たい時に重宝しそう☆

香りもよく、これから私のクレンジングの定番商品になりそうです☆

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です