【ブロネット】 プライバシー『エッセンス ルージュ』をお試し☆

プライバシー『エッセンス ルージュ』をお試しさせていただいております。

チップで塗るタイプのリキッドルージュです。

チップタイプなので最初グロスなのかな?と思いましたが、「ルージュ」と名前が付いているだけあって、これは口紅ですね。確かに。


発色がよく、私の色の濃い唇でもしっかり乗ってくれます。
もちもいいです。
少なくとも家から会社までの1時間の通勤時間中もとれてませんでした。
さすがに飲み物飲んだりするととれちゃうけど。

チップが平たくなっているので塗りやすくてよい♪

可愛いピンクベージュ♪

こういう色の口紅を塗っても、もともとの唇の色が悪いがために映えなかったんですが…

これはいいです!
たまにはこういう色の口紅もいいな☆

違う色も購入して試してみたくなりました!

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です