【Ripre】うるり UVカットしながらスキンケアまでできる「UVジェル」をお試し☆

Ripre様からモニターさせて頂ける事になりましたこちらの商品

うるり UVカットしながらスキンケアまでできる「UVジェル」

提供企業:カネボウ化粧品様

製品特徴

日焼け止め、美容液、化粧下地の効果がこれ一本で!

パラベンフリー、鉱物油フリー、無香料

ヒアルロン酸、コラーゲン、フルーツエキス(オレンジ・キウイ、リンゴ)配合。

SPF50+・PA+++

汗にも強く、せっけんでも落とせる、との事。

手に取ってみるとちょっと黄色みがかったみずみずしい乳白色のジェル状。
伸ばすとさらーっと水になってよく伸びます。
つけている感じがしないほど軽い・重くならない

よくある日焼け止めの嫌な部分。
例えば。

・独特な匂い・匂いがキツイ
・白残りする
・落としにくい

などなど…
色々ありますが。

こちらの商品にはそれが無いなと感じました。

匂いは若干するものの、のばしてるうちに消える。
その後は一日中嫌な匂いを感じることもなく、一日を終えました。

日焼け止めってつけると一日中匂い残ったりしませんか?

私は今までそれが嫌であんまり日焼け止めつけなかったんですが。

顔にも体にも使えるのが非常に便利!

今の時期は長袖を着てるし、タイツも黒い厚手のものを履くことが多いのでいいのですが、問題は夏。

うっかり日焼け止めを塗り忘れて黒こげ。

すねにはシミらしきものがたくさん(´;ω;`)

夏まで使い続けたいと思います!
すぐなくなっちゃうかもだけど。

カネボウ化粧品からいただきました

?ファンサイト参加中?

Richウール混ハイウエストあったかショートパンツを10名様にモニタープレゼント
【GALSTAR(ギャルスター)】ハイウエストあったかショートパンツ
ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を24名様に

絶賛美シルエットくびれメイク!着心地抜群ウエスト切替ワンピ■10名様モニター募集

【リンナイ】白いコンロ『HOWARO』発売2周年感謝イベント!ふきん50名様に!

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット
【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット

シミ・ソバカスをしっかりカバー!ベビーピンクに美白BBクリームが登場!50名様

【PHYTOLIFT】大好評第二弾!ふき取り化粧水トライアル100名様

塗るだけ!さらさらストレート!NEW【ヘアオイル】現品モニター

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です