【モニプラ】「二日酔い防止のアスラック」をお試し☆

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

関東ではお花見のシーズンはもう終わりになってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

どうもふたそです。

今回は二日酔い予防・スポーツ時にもおススメの商品のご紹介です。

イオン活性ミネラル飲料『アスラック』

丁度、珍しく会社の飲み会があったので、飲み会前に飲んでみました。


今回はレモン炭酸水の中に入れて飲んでみました。

本当は水で飲むとよい、と頂いたパンフレットの中にかいてありましたが、
私、あんまり、ただの水って飲まないんですよね(´・ω・`)

本当はお茶で飲めたら一番ベストなんだけど。
「お茶で飲むな」とは書いてなかったですが、一応…??

今回はレモン炭酸水の中にいれて飲んだので味の変化はよくわからなかったです。
無味無臭?

で、会社の飲み会にて飲んだ物

生ビール×2
日本酒2合位?
芋焼酎 水・炭酸割それぞれ1杯ずつくらい
(本当はもっと飲んだかもだけど、正直酔っていてあんまり覚えてない)

私は正直あんまり?効果を感じられなかったです。

酔いすぎで眠りが浅くなり、夜中何回も起きてしまったし…
おかげで寝不足〜
次の日二日酔いで頭痛かった…

こちらのアスラックという商品ですが、蒸留酒と醸造酒で若干効果に変化があるんだそうで・…

「蒸留酒の方が効果が実感できる」
そうで…

一応焼酎も飲んでたんだけど…

多分アスラックの量が足りてなかったのかな、お酒の量に対して(´・ω・`)

頂いたパンフレットには、

「日本酒2〜3合に対してアスラック1本が目安」と書いてある。

なるほど。
全然足りませんね(´・ω・`)

効いた!!

という感触がなかったので、購入には至らなそうです、残念ながら。

今回はモニターさせて頂きありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です