【モニプラ】「レイナチュ マルチアイリッド」をお試し☆

株式会社クリオスファンサイト参加中

どうもこんにちは、ふたそです( ^ω^ )

以前、モニプラ様のモニター応募をしていた商品が到着しました☆

「レイナチュ マルチアイリッド」(提供企業:株式会社クリオス様)

絶対に欲しい!と思っていた商品だったので届いた時はかなりうれしかった。

重たい一重がコンプレックスだったわたくし。
高校生の時分からずっとアイプチをしていて、時には整形も考えた…(´・ω・`)
でも勇気がなかった。
お金もないし。

最近は諦めて一重のままメイクをすることが多かったのですが。

やっぱり二重の方がいいよなあ。
二重でも目が腫れぼったい人もいるにはいるけど。

まあ私の場合は割とタレ目がちということもあり、そんなに印象が悪いかんじではないと思うのですが…(自分ではそう思ってる

とりあえず、目の横幅は変えられないから、メイクでなんとかするとして、
どうにか目と眉毛の距離を縮めたい!
目を大きくしたい!

…と常日ごろから思っていたので、こちらの商品、精一杯モニターさせていただきますっ(`・ω・´)


中に同梱されていた説明書。


パッケージ裏面。
使い方が詳細に書いてあります(∩´∀`)∩☆


素の目。
どうです。この重たいまぶた。肉がモリッ★モリッとしていて非常にアレ。


蓋を開けてみる。
筆先が非常に細く、塗りやすいといえば塗りやすいのですが。
あんまりたっぷりは一度に塗れない感じです。


まずはナチュ目から。
あんまりよくばらないくらいの幅で、何回か重ねて塗る。
私の場合、蒙古襞ががっつり・肉が厚いのでパッケージに書いてある方法では奥二重にすることすらできなかった(´・ω・`)
なのでプッシャーで押してくっつけました…それだと普通のアイプチとあんまり変わらないかな…
乾くのも割と遅めなので、ちょっと時間がかかるかなあ…


こちらはパッチリ目。
パッチリ目用のプッシャーで押します。(右上)
あんまりナチュ目と変わらないような…
右下はメイクをしたあとなんですが、普通のアイテープやアイプチに比べると塗ったところが目立たないな、と感じました( ^ω^ )

あんまり二重の幅を欲張りすぎると上手くいきません。
これはどんな二重化粧品においてもいえることなんですが…。

私のまぶたはとにかく重たいので、自重ですぐ取れる(´・ω・`)

とまあ、そんな感じなのですが…
ピンクパールベージュでアイシャドー風の塗った感じが出るのが目立たなくてよいのと、他の類似品に比べると質はかなり高いのではないかと思います。

今回はモニターさせていただいてありがとうございました!

レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です