【モニコレ】「アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス」をお試し☆

こんにちは、ふたそです( ^ω^ )

これからの時期にピッタリ?の、ゼリー状エッセンスをモニコレ様よりお試しさせて頂けることになりました!

『アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス』

提供企業:資生堂さま


青い透明な容器が涼しげ♪


手に取ってみると、とろーりした透明の液状。

使用感ですが、

アルコールが結構強く感じるかも…?
ローズの香りとのことですが、ローズの香りはかすかに匂う程度ですかね、

私は洗顔後、こちらをよーく叩き込む!なじませる!マッサージする!!感じで使っております。

するとモチモチっとしてくる感じがします( ^ω^ )

ちょっとアルコール強いのか、目の近くはスースーします。
夏には良さそうですね。

他の方の口コミを拝見すると、
結構乾燥する、みたいな意見が多かったようですが、私はそんなに感じなかったかな〜。
ただ、冬にはあんまり向かないかな。。

資生堂様から頂きました
モニコレ参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です