【モニコレ】 カネボウ 「絶対に焼かない人のアリィー UVジェル」をお試し☆

どうもふたそです( ^ω^ )

今回はモニコレ様より、日焼け止めのモニターをさせて頂けることになりました!

カネボウ 「絶対に焼かない人のアリィー UVジェル」

北川景子さんのパッケージが眩しい
私、最近北川景子さん好きなんですよね、同世代だし、なにしろ、私たちが大好きなももクロちゃんたちと事務所が同じで共演もしてるしね(≧∇≦)♪

悪夢ちゃん見に行かないとなー。

今回は3回分お試しさせて頂きました☆

のびがよくてベタつかないし、白残りもせず、日焼け止め特有の臭いもしない。

洗顔料やボディーソープや石鹸で落とせるのはいいですねー、体にも使える( ^ω^ )

ふたそは足のシミが気になるので、今年は絶対焼けたくない。

SPF50+ PA++++という、絶対に焼けたくない人には必要不可欠な仕様。

こちらを使ってメイクしてみました

使用コスメ
こちらのUVジェル

アクセーヌ『スーパーサンシールド EX』

ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』

クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー <キラ肌オークル>

チークはキャンメイク。

「レイナチュ マルチアイリッド」

ケイトのマスカラ下地+もてマスカラ+ケイトのアイシャドー。

で大分イイ感じに仕上がったと思います☆

使い心地もよかったので、こちらの商品の購入を検討します。

今回はモニターさせて頂きありがとうございました!

アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です