【Bling】 アクセーヌ 「スーパーサンシールド EX」をお試し☆

どうもこんにちは。

今回はアクセーヌ 「スーパーサンシールド EX」のお試しレポートでございます( ^ω^ )
Bling様からのモニターは初めてになります。


 22g
 SPF50 PA++++
 低刺激性
 4,320円(税抜 4,000円)

こちらは化粧下地?という分類になるのかな?

アクセーヌさんの商品は前にも何回か試した事があるんですが、
「皮膚科専門医と共同開発により誕生した、
敏感肌の方でも使用できるブランド」

というだけあって質が高いですよね(値段も高いですよね)

今、私は殆どBBクリームしか使わないので、ファンデーションを上から塗って試すことが出来ないのでアレなんですが…


緩めのテクスチャです。
伸びも良く、肌を綺麗にみせてくれる効果も充分であると思います。

私はこの上にパウダーはたくだけのメイクにしてみました。

これからの時期、紫外線が特に強くなるので、心配な人は日焼け止めを下に塗ってもいいかもしれませんが、このままでも十分サンスクリーンとしての役割を果たしてくれるかなと思っております。

肌トラブルを起こしやすいと言われている、紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なのに、アクセーヌ史上最高のUV防止効果を持っています。
肌も荒れにくいのがいいですね。
ただでさえ私は肌荒れ・ニキビができやすいので…

今回はモニターさせていただきありがとうございました!

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です