【モニプラ】特濃アミノ酸系シャンプー『海珪』をお試し☆

ピュアスターお試し商品どーぞ!ファンサイト参加中

どうもふたそです。
今回はアミノ酸系のシャンプーのお試しレポートです☆

ピュアスター様の 
特濃アミノ酸系シャンプー『海珪(かいけい)』。

アミノ酸系のシャンプーって一番髪にいいらしいですけど高いですよね。

特濃って言う言葉に凄く惹かれますね…


さらっとした緑色の液体。
匂いはあまりないです。


泡立てネットで泡立ててみました。

実際に髪に使用した感触ですが…
泡立ちがあんまり良くないですね。

洗い上がりはさっぱりすっきり、きしむ感じも無く、リンスやらコンディショナーなしで使用しましたが意外と大丈夫でした☆


今回は特別に、アミノ11ウォッシュのサンプルもつけて頂きましたので、こちらもレポートさせていただきます。

顔だけでなく全身洗える洗浄料らしいです。

こう言ってはなんですが、パッケージがあまり可愛くない。。
実力がありそうな感じには見えますが。質実剛健って感じ。


ポンプ式でプッシュすると泡になって出てくるのが便利。
時間短縮にもなりますね。

ですが、こちらの商品、私にはちょっと乾燥するようで…
洗浄力が強いのかな?
体を洗うのは丁度よさそう。

両方の商品に共通して言えることだと思うんですが、もうちょっとパッケージのデザインを頑張った方が売れるかなと思います。。。

とりあえず無くなるまで使い続けようと思います☆

今回はモニターさせていただきありがとうございました!

株式会社ピュアスターホームページ

海珪リンクページ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です