【モニプラ】『ミックスベリースムージー』をお試し☆

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

ふたそはただ今絶賛ダイエット中です。
やっている内容としては、

・食事制限(炭水化物を極力食べない、お酒はビールでは無く焼酎にする、脂物・甘いものを控えるなど)
・エスカレーターやエレベーターでなく、なるべく階段を使う
・カーヴィーダンス
・テレビでやってた体幹トレーニング
・なるべく歩く
・体重を毎日測る

などなどいろいろやっています。

で、2kg近く減りました。あと残り2kg頑張って減らしたいと思っているところなのですが。

ダイエット中はどうしても栄養が偏りがちになるというか…

カロリーは抑えたい。
でもたくさん栄養をとりたい。

そんな時、お試しさせて頂ける機会を頂いたのがコチラ↓

コウリンラボ様の「プレミアム ミックスベリースムージー」

こちらのスムージーの特徴

Point 1酵素パワーでダイエット
女性に嬉しい約180種類の野菜、果物、穀類、豆類などの食物発酵エキスを配合。

Point 2特許原料”フルクタン”配合
福井県産「らっきょう」に豊富に含まれる水溶性食物繊維を抽出した、特許原料”フルクタン”配合。

Point 3 食に必要なビタミン、ミネラル配合
1食に必要な11種類のビタミンと5種類のミネラルを配合しました。

Point 4 食物繊維で女性の「お悩み」もスッキリ
レタス3個分の食物繊維(約6.78g)を含みます。

Point 5 アミノ酸スコア100で健康的な体作りに
アミノ酸バランスに優れる良質な大豆たんぱくを配合。ペプチド状態なので、アミノ酸をすばやく効率的に。

Point 6 200億個の「乳酸菌」+オリゴ糖配合
200億個の乳酸菌で、毎日のスッキリをサポート。耐熱性に優れ、品質が安定した乳酸菌。善玉菌を助けるオリゴ糖で効率よく腸内環境を整えます。

Point 7 奇跡のフルーツ「アサイー」配合
アマゾンの過酷な自然環境のもので育っているため、果肉と果皮に栄養素がたっぷり詰まっています。

Point 8 管理栄養士監修で安心設計
管理栄養士が監修し、バランスよく栄養成分を配合。ダイエット中の食事代わり、栄養補給など様々な場面でお役立て頂けます。

この案件に応募するとき、応募条件として、
「1回はお水で、もう1回は牛乳に混ぜてお召し上がりいただける方」
となっていたのですが、ふたそのお腹は牛乳に弱く、
飲むとすぐにピーピーになってしまうため豆乳でのんでみる事にしました…


ちなみにシェーカーは実家にあったため使用できず、
会社に水筒があったのを思い出し、会社で試しました。

粉をいれて豆乳をトウニュウ。


出来上がり。

確かに満足感はありますが、これが食事の代わりになるか?と言われると、微妙。

おやつ・間食のかわりにはいいかもしれません。

あと、最初の方はいいんだけど、飲み進めていくうちにどんどん下の方にかたまって飲めなくなっちゃうので、一気にかっこむみたいなかたちになりがちなのが残念といえば残念かも。

味は美味しいのは美味しいですが、
若干お菓子っぽい。

昔駄菓子屋にあった、水で溶かす粉のジュースみたいな。

ちなみに水でも試しましたが…
私は豆乳(or牛乳)で飲むことをおススメします。
水だとなんだかぼんやりした味になります。
→結構振ったのに溶け切れてなかった…

こんな人におススメ

面倒くさがり
野菜不足が気になる
お通じに悩んでいる
リバウンドした事がある
生活が不規則
無理なダイエットはしたくない
我慢が苦手で食べてしまう
朝ごはんを抜きがち
脂っこいものが好き
忙しい日々に追われている

ミックスベリー味のスムージーはなかなか無いので、まだ未体験の方は是非お試ししてみては??

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です