【Bling】ロレアルパリエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックをお試し☆

「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック」をお試しさせて頂きました♪
Bling様からのモニター商品です♪

金色のパッケージが目に眩しい


毛髪補修成分セメントセラミド配合。
傷んだ髪を補修しながら、フラワーオイルでうるおい補給。濃密なうるおいで髪を満たします。


手に出してみると…

金色でパールが入ってます!

香りは甘い感じの香りでは無く、どちらかというとオリエンタルでスパイシー。
嫌いな匂いではないです。

オイルなんだけどべたつかず、洗い上がりはしっとりかつサラサラ。

最近ふたそは髪が傷みまくっていたので10cm程バツッと切ったんですが、
これでケアしていけば当分持ちそう♪

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しています

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です