【モニプラ】『レスベラトロール&トマトリコピン』をお試し☆

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
オーガランド様の「レスベラトロール&トマトリコピン」をお試しさせていただいております。

商品説明

若々しさとキレイを維持したい方におすすめの「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメントです。

ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされるレスベラトロールは、ポリフェノールの一種で、若々しさの維持に働くと言われ、エイジングケアが気になる方におすすめです。

また、潤いに欠かせないコラーゲン、ハリに有用とされるエラスチンのサポートなど、美容にうれしい様々な働きがあるとされています。

レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、オリーブ油を配合しました。

さらに、サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とされるトマトに含まれる赤い色素であるリコピンをプラスしました。

▼こんな方におすすめ
・若々しさを維持したい方
・年齢が気になる方
・健康トラブルが気になる方
・美容が気になる方
・スリムを目指す方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

…とのことです。

ようはエイジングケア用のサプリメント、の意味合いが強いのでしょうかね。

トマトは肌によい、ということを以前から知っていたので、なるべく採るようにはしていたんですが。

ふたそは1日3粒毎日かかさず飲んでますよ☆

ニキビ跡、これで薄くならないかな〜と期待。

あと、ダイエットにもよい、との事ですが、どう効くのかよくまだわからないので引き続き飲み続けて行きたいと思います☆

株式会社オーガランド

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です