【ブロネット】『ベルタ酵素ドリンク』をお試し☆

ベルタ酵素ドリンクをお試しさせて頂いております。

今流行りのプチ断食やファスティングが出来ちゃう優れ物☆

業界No1の酵素数
更に、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなどの美肌成分も配合している酵素ドリンクで、
そして何よりも美味しく続けられるということが、産後のダイエットでも人気のポイントのようです。

授乳中でも大丈夫らしい。


原液。
専用の計量カップがついてきますが、私はほとんどこちらを使わず、目視でいれていました。

私は原液+レモン炭酸水で割って飲んでいました。

あと、焼酎+レモン炭酸水+こちらの原液でも。

味はピーチ味で非常に飲みやすいです。原液でもいけちゃうかも。

私は置き換えはちょっと無理だな〜と思ったので、朝と夜に飲んでました。

急激にやせちゃう!ってのはなかったんですが、いい感じに体重キープできましたよ☆

ただ、これだけで夕食の代わりにするというのはよほど空腹に耐えられる根性がないと無理だと思います。

これを飲み始めてからお通じがよくなったかも?

まだもうちょっと残っているので、これから毎日続けたいと思います☆

http://belta-shop.jp/user_data/lp_form.php

楽天からも買えますよ♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です