【ブロネット】ビエナゼリーライブラリーお試しBOX☆

ビエナゼリーライブラリーお試しBOXをモニターさせていただきました

いろいろなダイエット食品を試してきましたが、ゼリーは初めて。


ピーチ・オレンジ・グレープフルーツ・ヨーグルト・ストロベリー・マンゴー味の計6点。


使用方法の紙も付いてきます。


作り方が裏面に書いてあります。

最初はまずピーチ味をおやつとして試させて頂くことにしました。

中身を器にあけ…


牛乳を追加します。

よーく混ぜて出来上がり!

これ、もっと固まらないんですかね?
ゼリーというより、ゲルっぽい。

味もハッキリ言って私の好みではありませんでした。

冷やしたら固まるかな?と思い、冷やしてみたら、大分よくはなりましたが、やっぱりドロドロ感が強い。

次はストロベリー味+ヨーグルト味で一食置き換えにチャレンジ。

昼ごはんや晩御飯での置き換えは個人的に無理だと思ったので、朝食に。

味はピーチ味に比べると美味しいと思いましたが、いかんせんドロドロしている。
ゲル状。

正直、これだけでお腹を満たすのはキツイものがあるかと…
でもまあダイエットだから、キツイのは当たり前なんだけど。

手軽に栄養素が取れるところはいいですね。

次はオレンジ味+グレープフルーツ味で。
今度は冷凍庫にちょっと入れてシャーベット状にしてみました。

うん。これならいける。

固まらない!
商品写真のようにならない!とお嘆きの方は、冷凍庫に入れてシャーベット状にするのがおススメです。

一応全ての味を試しましたが…

ダイエットの効果はさほど現れていないように感じます。

ビエナゼリーライブラリーのモニターサービスに参加中です☆

http://tr.webantenna.info/rd?waad=dpZox9yH&ga=WAVlfa-1

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です