【モニプラ】オアシス珈琲「きれいなコーヒー」をお試し☆

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲様の「きれいなコーヒー」をお試しさせていただいております☆
coffee_01.jpg

以前にもモニプラさんから「きれいなコーヒー」のお試しをさせていただいたことがあったんですが…

その時、とても美味しくてビックリ!した記憶があります。

今回もまた違うブレンドのものも飲んでみて、その美味しさに再び感動☆

クリアーで雑味が無く、透き通る透明感のある味。
しっかりしたコーヒーの味で苦味はあるけど嫌みな苦さじゃない!

ス○バとか高いけど、自分の好みの味じゃないし、そんなの飲むくらいならこっちを選択しますよ(`・ω・´)

coffee_02.jpg

1杯ずつドリップできる方が私的には好み。いつまでも味と香りが新鮮で美味しい。
会社で淹れてるコーヒーはいつも豆を大袋で買うので(安いやつ)、味が劣化するのが早くて最後の方とか泥水飲んでるみたいなんだよね(´・ω・`)

coffee_03.jpg

「きれいなコーヒー」とは、
輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーです。

農作物であるコーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入されてきます。
実は業界では汚れたままの生豆を焙煎するのが常識とされています。
食材を管理するのはメーカーの責任だと考える当店のコーヒーは、
特許技術で雑味のもと、付着物やシルバースキンを短時間で洗い流してから焙煎するので、
渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴です。

“きれいなコーヒー”はオアシス珈琲の商標登録です。
また、輸入した生豆(グリーンビーンズ)をジェット水流によって
短時間で洗浄工程にて製法特許を取得しております。

きれいなコーヒーの味わいの最大の特徴のひとつに、
「冷めても美味しい」ということがあります。
冷めた時のコーヒーは「渋みがあって飲みにくい」「土臭く感じる」…
と思ったことはありませんか?

これらコーヒーの雑味の原因である、コーヒー豆に付着した汚れを
きれいに水洗いしてから焙煎した「きれいなコーヒー」は、
冷めても味わいが損なわれません♪

今回、氷を入れてアイスコーヒーにしてみましたが、凄く美味しかったです。
ホットももちろん美味しかったけど、アイスも格別☆

特にこれからの時期はいいですよね、アイスコーヒー☆

これは自分で買ってもいいかな、と思えるお味です。
お試し価格で買えるみたいだし、買ってみようかなあ☆

オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です