【Bling】「エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」をお試し☆

Bling様より、
「エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」
をお試しさせて頂いております。
estee01.jpg

今回はサンプルのサイズでのモニターとなります。

製品の特徴

 ■DNA研究の新たなる一歩
 肌とDNA の関係にいち早く着目したエスティ ローダー。
 時代や環境の変化とともに深刻化する女性たちの
 肌悩みを根本から見つめ、30年以上研究し続けてきました。
 そして辿り着いた、若々しさへの新たな手がかりから、
 新 アドバンス ナイト リペアが完成しました。

 ■夜間美容の新テクノロジー
 肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、夜間の浄化プロセスに着目して
 開発された、エスティ ローダー独自の「クロノラックスCBTMテクノロジー」。
 一滴一滴に凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、
 最大限に効果的に、うるおいを与えます。

 ■日中のダメージからプロテクト
 紫外線や大気汚染が引き起こすダメージは日々深刻に。
 そこに着目した独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸が
 しっかりうるおいを補給。
 モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから
 引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守ります。

 夜と昼、総合的なアプローチで、いつまでも若々しい印象へ。
 キメの一つひとつまでみずみずしく、健やかに弾む感触。
 つややかな輝きに満ちた、ハリのあるなめらかな肌へ。

…とのことです。
要はエイジングケア用の美容液、といったところでしょうか。
最近目元の小ジワとかほうれい線が気になりだしてきた今日この頃…

ふたそは夜寝る前に使用していますよ!

手に出してみるととろっとした感触♪
べたつかずさらっとなじみます☆
重たい感じの美容液ではないです。夏場でも大丈夫っぽい。
ちょっとピンクがかった透明の液です。

なんか酸っぱい匂いするけど、別に食べるものでもないのでよし。

これを使うと格段に次の日の化粧のノリが違います。

一日中冷房の効いた部屋にいますが、前はよく口元がカピカピになってたんだけど、それが大分ましになりました。

無くなるまで使い続けたいと思います☆

Blingのモニターとして使用させていただきました☆

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから

【現品モニター】天然アロマが香るとろ〜り温感クレンジング

☆スタミナ満点☆新商品!【スコーン 豚キムチ味】であつ〜い夏を乗り切ろう♪

【titivate】レース切替タックワンピース

DETクリアシリーズの人気商品!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を100名様に★

【新商品モニター】毛穴エイジングケアするオールインワンの保湿ゲル

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です