【モニプラ】爽快革命。シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」をお試し☆

美と健康のシャルレファンサイト参加中

爽快革命。シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」をお試しさせていただきました

爽快なはき心地でムレを軽減。
シャルレが開発した新感覚のボクサーブリーフです。

・立体的な前開き部
太ももと局部の密着を防ぎ、ムレを軽減する特殊設計。前開きあり。

・肌側はフラットシーマ縫製
肌あたりの良さを考え、フラットな縫製。

・マチを使用した立体設計
幅広のマチで動きやすく締め付け感のない着用感。

・通気性の良いメッシュ生地
吸汗速乾性に優れた素材と、抗菌防臭加工、消臭糸の使用により、清潔さを保ちます。


きのこ氏(旦那)は極度の汗っかき・暑がりで、仕事も肉体労働系なので、いいかなーと思ってモニターに応募してみたのですが、見事に当選。
モニターさせていただくことに。

きのこ氏は普段トランクスしか履かないし、ボクサーパンツに苦手意識があったようで履いてくれるか不安だったんですが…

一応何度か履いてみてもらい使用感を聞いてみたところ、

「太もも部分が密着してるから空気の通り道が無くて暑い」(Lサイズを試着させていただいたものの、きのこ氏の太ももが異様に太いからなのか?)

「もっこり感が気になって恥ずかしい」(きのこ氏は仕事中同僚の前とかで着替えるので)

「タマが普段はぶらさがってるのに上に持ち上げられてるのが変な感じだし、歩くたびにコリコリして痛い(´・ω・`)」

「可もなく不可もなく。普通。暑いか暑くないかで言ったら暑いし、そこのあたりはトランクスとあんまり変わらない」そうです。

こちら、モニターさせていただいてから記事を投稿するまでに凄い時間がかかってしまいました(u_u)

というのも、今ふたそはものすごく仕事が忙しくてですね…

毎年この時期はなんだかんだで非常に忙しく、お盆休みも取れない年がケッコーあるです。

年末年始とかゴールデンウイークも忙しいです。
休み前にみんな仕事を依頼して来るので…

もっと前からいってくれよ!!

というわけで、記事の投稿が遅くなり申し訳ありませんでした(u_u)

で、ももクロちゃんの女祭りとちびっ子祭りとももクリを当てるため、運を貯めておきたいので、モニター活動をしばらくおやすみしたいと思っておるます…

大体忙しくてモニターしている時間がない(u_u)

まあちょこちょこは申し込むけどね…

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です