【Bling】「シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)」をお試し☆

Bling様より、「シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)」をお試しさせて頂きました☆

【製品の特徴】

上質な白さを目指す、3つの美白アプローチ

 ●α−TCP(シャイニー成分)のキメ細かい粒子が、
  歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導く。

 ●Wフッ素配合
  2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。
  歯表面のエナメル質を強くなめらかにする。

 ●Wヤニ除去成分配合
  ヤニ除去成分がコーヒー、ワインなどによる
  ステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす。

毎日の歯みがきタイムを楽しく。

 ●爽やかな磨き心地の「ダブルミントタイプ」

実はシティースホワイトの商品は今までにも使ったことがあります。

ふたそもきのこ氏も喫煙者なので、煙草のヤニ汚れが非常に気になる。

あと、コーヒーとか赤ワインもよく飲むので着色汚れも…(´・ω・`)

泡立ちすぎないのでよく磨ける感じがします。

味はちょっと辛めかなー。ミントの刺激が苦手な人にはちょっとキツイかもしれません。

まだ数回しか試してないので歯を白くする効果はよくわかりませんが、使ってるのと使ってないのでは全然ちがうと思います。

無くなるまで使い続けて、どうなったかレポートしたいと思います☆

シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから

Blingのモニターで使用しました☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です