「Go!Leopards ふたえメイクフィクサー」をお試し☆

「Go!Leopards ふたえメイクフィクサー」をお試しさせて頂きました☆


ピンクのレオパード柄がカワイイ

業界初のプッシャー一体型の二重まぶた化粧品です。
なんで今までこういう商品がなかったんだろう?

必ず使いたいときにプッシャーが行方不明になっちゃうんだよねえ(´・ω・`)

液は半透明でわりとさらっとしてます。

あんまり量を出しすぎない方がいいです。
よーく筆をしごいてからつけると◎

二重にしてからメイクをした方がいいと書いてあったのでそうしましたが、メイクを上から重ねるとすっごいテカって目立ちます。

ラメのアイシャドーにしたからそれがよくなかったのか。。。
でもラメ以外のアイシャドーって持ってないんだよなー(´・ω・`)

あと、私は涙目になってしまうので、すぐ取れてしまいました。
ウォータープルーフって書いてあるんだけど、おかしいな…

私はまぶたの肉が厚いので、こういう強粘着タイプの商品じゃないとダメです。
あとこれにさらにメザイク的なものを足す+つけまつげで最強かも。

やはり、私の目のタイプだと、二重幅を欲張ると確実に失敗します。

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました☆
またよろしくお願いします

Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはこちら★
ポチカム参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です