【Ripre】9/22新発売☆ジュレのお酒「Carinaパウチ」をお試し☆

宝酒造さまのモニターに参加させて頂き、9/22発売の新商品、「Carinaパウチ」をお試しさせて頂きました。


●商品の特徴●
【1】 気軽に楽しめるパウチ入りのジュレのお酒
1日の疲れを癒すリラックスタイムに、 ワンハンドでそのまま飲める、お手軽な形式に!

【2】 果実と乳系フレーバーのやさしい味わい
ほんのり甘めで、とろりとした口あたりだから、 飲んだ途端にホッコリ気分でリラックス♪

【3】 女性にやさしいコラーゲン配合
お酒を飲みながら美容効果も高められる、 『お仕事後の自分へのご褒美』にぴったり!

飲んでみた感想ですが。
お酒感が強い

もも杏仁は杏露酒

我が家ではいちごミルクが1番高評価

ちょっと飲んだだけでほろ酔いになる?
女子向けはいちごミルク。酒感が少ない
普段カシオレとか飲んでるようなお酒弱い女子にはもも杏仁、マンゴーヨーグルトは向かないかも。
飲んだ瞬間に酒!って感じが
後味完全酒、酒臭い

食後酒向け
1番最初に飲みたい酒、ではない。
ビールとかの代わりにはならない。

いちいち蓋をしめないといけないのが面倒。
ちょっと飲んだだけで結構いい気分になる

きのこ氏(旦那)と一緒にためしてみました。
つまみはレモンソルト鍋。(合わない・・・

つまみが無い状態で飲むのは結構きついお酒だな、という印象。
アイスとかにかけて楽しむのもアリだと思います。

パウチタイプのお酒って試すのが初めてだったので、新感覚で面白かったです。
ですが・・・我が家でこれを購入することはなさそうです…

今回はモニターさせていただきありがとうございました!

宝酒造のモニターに参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です