【モニプラ】肌トラブルを整える!『明色スキンコンディショナー』をお試し☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ますます人気上昇中の実力コスメ☆
毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整える
『明色スキンコンディショナー』をお試しさせていただきました☆

ピンクのボトルがカワイイですよね〜

実はこの商品、前々から気にはなっていたんですがなかなかお試しさせて頂く機会に恵まれず…


こちらの商品は収れん化粧水にもプレ化粧水にも使えるそうです。

期待できる効果:過剰な皮脂、乾燥による肌トラブルを整え化粧くずれを防ぐ!
バッファ効果で洗顔後のお肌を弱酸性に整える!開いた毛穴を引き締める!の、3つ。

主な成分:整肌成分の認証機関認定済みのオーガニックローズ水、
保湿成分のハトムギエキス、
引き締め成分のハマメリスエキスです。


非常にさらっとした、水みたいな液です。無色透明。とろみなし。
ローズのいい匂いの中にアルコール臭。ひきしめるためにアルコール入っているのだと思いますがそんなにきつくはないですよ。

プレ化粧水として使う用途が一番適しているのではないかなと思う商品です。
毛穴の引きしめ効果は今のところ感じられませんね。

これのあとに普通の化粧水と美容液・乳液。クリームなど必須な感じです。
多分それがないと乾燥してバリバリに…

今回は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です