【Bling】深い潤いでハリ肌へ導く誘導美容液。「トワニー タイムリフレッシャーt」をお試し☆

どもふたそです。
今回はBling様より、
深い潤いでハリ肌へ導く誘導美容液。「トワニー タイムリフレッシャーt」をモニターさせて頂きました☆

特徴とか商品の概要とか

いわゆる「導入美容液」とか「ブースター」とか「誘導美容液」と呼ばれる類の化粧品です。

化粧水の前にコチラを塗るとその後の化粧水・乳液・美容液の類が肌に浸透しやすくなる→効果アップ、保湿も出来ちゃうすぐれものなんです!!

ずっと導入美容液の類は欲しいと思ってたんだけど、どれがいいのかさっぱりわからず。


とろみはあるものの、わりとさらっとした液です。
無色透明。
大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りで癒される〜

使い方としては
洗顔後の肌にまずマッサージ。
そのまま30秒から1分ほど、そのままパック→化粧水。
うるおいが浸透しやすくなり、もちもちっとした、ハリを感じる肌に整います。

私は洗顔後こちらの商品を使用してから→『明色スキンコンディショナー』『アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス』を塗り塗り。

今美容液とかクリームの類を切らしてるんですよねえ・・・(。-`ω-)ンー
そろそろ本格的に乾燥する時期になってくるから欲しいんだけど。

こちらの商品を使うのと使わないのではかなり肌の弾力とかもちもち感が違うな!!と感じたでありやすよ。

これ、かなり気に入りました!

今回はモニターさせていただいてありがとうございました!

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です