【モニプラ】久光製薬『ライフセラ ダーマボーテ』をお試し☆

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

モニプラさまより、久光製薬 ライフセラ ダーマボーテをお試しさせていただきました☆

こちらの商品、
ヒアルロン酸の5倍の保水力がある
高保湿成分サクランを配合

そのほかにも、

うるおい成分(リピジュア、トレハロース、セラミド)が配合されています。

無香料、無着色、アルコール、パラベンフリー

久光製薬っていうと「サロ○パス」のイメージが強かったんですが、化粧品も出してるのね〜。
期待できるっ☆


化粧水+美容液1週間分とシートマスク1枚がセットになってます。

このボトル、固くて押せず中身が出しにくくて振ってだしてますw

とろみのある乳白色の液です。

美容液マスクの方は、友人の結婚式の前日に使用。
写真も撮るだろうし、少しでも綺麗に映りたいっ!w

続けて使ってみた結果…

肌がもちもちになりました〜☆
毛穴も心なしか小さくなったような…??

乾燥小じわケアに是非、皆さんも一度、試してみてください!

ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です