【モニプラ】沖縄コスメの代表格!ちゅらら「クレンジングローション」サンプルをお試し☆

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様より「ちゅらら クレンジングローションレギュラー」&「ナチュラルコットン」をお試しさせていただいております。

ちゅららはこだわりの沖縄の素材と肌への優しさにこだわった頑張る女性のための自然派化粧品です。

「ちゅらら クレンジングローションレギュラー」は、
ライトなメイクのクレンジングや朝の洗顔時にお使いいただけます。

使い方は簡単!コットンに含ませて、さっとふくだけ!
朝の洗顔もできて、おまけに角質ケアまでしてくれる優れもの。しかも使用後のお肌はしっとりもちもちです♪

オイルフリーだからまつ毛エクステを付けている方にもおすすめ!
水クレンジングは初めて!という方にはぜひ、お試しいただきたい商品です。

使ってみた感想は…

「普通」

ですね、
すっごくすっきり落ちたー!メイクを完全に落とせました!!という感じもないけど、オイルクレンジングやらクリームクレンジングの様に肌に残る感じもないし。

コットンもよくある市販のやつと何が違うんだろう?という印象しか受けませんでしたね、でも悪くはない。普通です。

「ダブル洗顔不要!ぬるつかない水クレンジング」となってますが、ちょっとベタベタしててこれだけでふき取り化粧水として使うにはちょっとな、という感じです。
洗顔は必須かも。

あと、ウォータープルーフのアイライナーは落としきれませんでした。
目にも染みました。

手早くささっとクレンジングを済ませたい方にはおススメかと思います。

今回はモニターさせていただきありがとうございました!

株式会社ちゅらら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です