【モニプラ】美水晶 3ステップスキンケア サンプルをお試し☆

skinfeelsファンサイト参加中

「簡単3ステップで叶える美肌」
シンデレラ夜美容 美水晶3ステップセットをお試しさせていただきました。


美水晶 3ステップセット(1週間分サンプルセッ ト)
      クレンジングウォッシュ
     コンディショニングローション
      キープモイスチャークリーム

商品概要
お肌のゴールデンタイムと呼ばれる夜の22時〜午前2時は美肌が作られる近道、寝る前のスキンケアそして、後はよく眠っていただくだけで

●若返りホルモンが分泌される

●免疫力を高める

●疲れを回復する

こんな素敵な効果があると言われています♪

美水晶スキンケアは、お休み前にローションとクリームを馴染ませて後はゆっくり眠るだけの簡単ケア。

就寝前に使用すると、寝ている間に植物エキスやハリ・ツヤ成分がじっくりと浸透し老化の原因になる「乾燥」から肌を守り、お疲れ気味の古い肌から、新しい肌に生まれ変わり朝起きた時のふっくら弾力に満ちた肌変化を感じていただけることと思います。

最近仕事が忙しくてなかなか夜22時までに寝れることって少ないんだけど…


クレンジングウォッシュ
さらっとした無色透明のジェル状クレンジングです。
ほのかな柑橘系の香りがとっても良い香り。
香りの秘密は3つの精油(オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油)によるブレンドから生まれた天然アロマ成分だそうです!
合成香料は使っていないそうです。
W洗顔不要。弱酸性でお肌に優しくてしっとりとした洗い上がりで全然つっぱりません!
ちゃんとウォータープルーフのアイライナーとマスカラも落とせましたよ♪


コンディショニングローション

とろみのある液で肌にしっかり浸透してくれます。
たっぷり入ってるので顔では使い切れなくて腕とかにも塗ってました。


キープモイスチャークリーム
こっくり固めのテクスチャです。

やっぱり私の場合、クリームを塗ると肌がベタベタしてしまうのと、油分があると確実にニキビができますね。
なので他の美容液に差し替えようと思います。

今回はお試しさせていただきありがとうございました

美水晶クレンジングウォッシュジェル

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です