【Bling】ディオールスキン スター フルイドをお試し☆

Bling様より、「ディオールスキン スター フルイド」と専用のスポンジ「ディオール スター フルイド スポンジ」
をお試しさせて頂きました☆

[ディオールスキン スター フルイド]
  SPF30 PA++ 
今回のモニターで使用させて頂いた色は020(標準色)です。

【製品特長】

■洗練されたつやと立体感。
 まるでスポットライトを浴びたように光を操り、
 ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現。

■独自のスキンケア成分を配合。
 使うたび自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合。
 肌に溶け込むように密着し心地よさを追求した
 新感覚のテクスチャー。

■スポンジ
 バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ。
 輝きとつやを最大限に引き出し、誰でも簡単に
 プロが手がけたような仕上がりに。

コチラは新発売になったばかりのリキッドファンデーション。

独自のスキンケア成分が配合されてるからこれからの乾燥が特に気になる季節もつけてる間中、心地よいお肌が続く。

ディオールのファンデを試すのは今回が初めて。
いつもはお値段が高すぎて気軽にはお試しできないよね。

ボトルデザインが凝ってる。
ガラスのビンの部分もツヤがあってキレイ

今回は専用のスポンジも一緒にお試しさせていただきました。

ちょっとめずらしい立体的なスポンジです。

ちょうど大きめのたまごを引き伸ばしたような感じの円錐型のスポンジ
ちょっと普通のスポンジよりは固め。


リキッド自体もツルンとツヤがある感じ

ワンプッシュ分だと最初は少ないかなと思いましたが、なめらかにのびて付け心地もよい。
若干テクスチャは固めかなと思います。
テクスチャが固い方がカバー力がある感じでよいです。

専用スポンジの底の広い部分にとり、トントントン〜っとなじませてあとは細かい部分はスポンジの側面や先の部分を使ってなじませる。

すっごく簡単に薄く均一に付けることができてお肌に気持ちよくフィット&ツヤ感がキレイに出ます。

今回は素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました

またよろしくお願いします


ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です