【モニプラ】乾燥肌には保湿を!保湿力にこだわり抜いた美容液『ラウラ リーチザエッセンストライアルキット』をお試し☆

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

保湿力と成分にこだわり抜いた美容液『RAURAリーチザエッセンストライアル』をお試しさせていただきました。


届いてびっくり。
何がびっくりなのかというと、美容液自体の性能もさることながら、封筒やリーフレットの類のデザインとか印刷してある紙が高級感があって凄い素敵なんですよ。

コレ印刷するの高いだろーな、って紙だし、デザインも凝っててオシャレなんす。


今回は6回分お試しさせていただきました。


とろりとした乳白色の美容液です。
肌にのせるとさらっとしてお肌に良く馴染みます。
ベタベタもしないし好感触。

プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分をバランス良く配合。
ヒアルロン酸は低分子化されて入ってるんだって。→だから浸透しやすい。

合成香料、着色剤、鉱物油、パラベン、エタノール無添加 の非常に肌に優しい作り。

パッケージも高級感があってよいですね、自分でも購入して使ってみたい商品であるなと思いました。

今回はモニターさせて頂きありがとうございました!またよろしくお願いします

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です