【モニプラ】健康ダイエットの定番!『玄米ヘンプナッツライス』をお試し☆

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

どうもふたそです☆
万年ダイエット中のわたくし。
こないだなんか、友人のボブ夫に
「太った?」と聞かれてしまい…

自分でも太ってるの気にしてるけど、面と向かって言われるとムカつくわ〜。

まあ向こうは気にしてないんでしょうけどね。

そんな時、こちらをお試しさせて頂く機会を得ました。

スローライフ楽天市場店よりモニターさせていただきました「玄米ヘンプナッツライス」です。

genmai01.jpg

「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」のことで、
注目すべき点は体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ
油脂を含有していること。
また麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・
ビタミンEを豊富に含んでおり、最新ダイエット通がこぞって注目する一品です

ふたそはいつも雑穀米を好んで食べているのでこれには飛びつきました。

ですがちょっとクセがあって食べるのキツかったなー

ダイエットにはいいのかもしれませんね

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

ダイエット日記 (ブログ)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です