【ブロネット】『ベルタプエラリア』をお試し☆

ブロネット様より、『ベルタプエラリア』をお試しさせて頂きました☆

プエラリアとは?

プエラリアミリフィカとはタイを中心とした極限られた地域に育つ、
女性の女性美に働きかけてくれるマメ科の植物です。

タイやミャンマーでは“若返りの薬”として古くから言い伝えられています。プエラリアミリフィカには大豆に加算すると、約40倍ものイソフラボンが含まれています。イソフラボンはバストケア・美容・スタイルアップ・健康など女性の綺麗をサポートしてくれます。
いつまでも美しく・健康でいつづける、イソフラボンを多く含むプエラリアが世界中の女性から注目を浴びています。

か、カプセルでかい…(´・ω・`)

こんなの飲みこめるかしら…

と不安になる。

ふたそは薬の類を飲むのが苦手。

喉につっかえる感じがどーも…

そんな時はグーグル先生に薬を上手く飲む方法を聞きましょう。

“薬を飲む前に水を飲む”

薬を飲む前にも水を飲んで、
喉に薬の通り道を作ってやるのだそうです。
そうすると、引っかかったりすることも少なくなるとか。

“先に水を口に含んでから錠剤を入れる”
まず、水を少し飲んで喉をうるおしてから、もう一度水を口に含み、カプセルを浮かべるようにして一気に飲み込むと飲みやすくなります。また、喉にくっつきやすいので、十分な水で飲みましょう。
錠剤や粉剤なども同じようにすると、飲みやすくなります。

“軽いカプセルは下を向いて飲む”

カプセルは逆に水に浮くので、上を向いて飲むと、水だけ飲み込んでカプセルが残るなんてことも。
なので、下を向いて飲むといいと、誰かさんが言っていました。

“コップに口をつけた状態で飲む”

そうすると勝手に喉の奥が開くんです。
口をつけたまま飲もうとすると、首も上向きになって
しかも詰まったとしてもすぐ次の「1ゴクン」ができるじゃないですか。
コップが口にくっ付いてるから。流し込み作戦も兼ねられるじゃないですか。
舌の位置もちょうど良い感じのとこに良くと思うんだけど。

と、まあ調べたところによるとこんな感じで飲めば良いと。
試したら上手く飲めました〜

このカプセル、ちょっと独特のニオイがあるので…

レモンの無糖炭酸水で飲みましたら簡単に楽に飲めました。
これからはこの方法でいこうと思います。

効果の程に関してはまだ飲み始めたばかりなので、何とも言えませんが、とりあえず続けていきたいと思います!
全部飲みきるまでがんばるぞー

http://belta-shop.jp/user_data/pueraria.php

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です