【モニプラ】魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!『こだわりのパックごはん&越後の名水500ml』をお試し☆

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

どうもふたそです(´・ω・`)

最近また仕事が忙しく、残業して帰宅時間が夜22時を超えることも珍しくなくなってきました。

残業して疲れて帰ってからご飯炊きたくない…

かといってきのこ氏(旦那)は冷凍ごはんを嫌がるし。

そんな残業続きのとある日のこと。

残業してくったくたになって帰宅したふたそを待っていてくれたのは…

テーブルマーク様からのお届けもの!

パックご飯2つと、お水の4本セットをモニターさせて頂きました!

こちらのパックご飯についてですが、
魚沼の地で、魚沼のお米を、魚沼のお水で洗い・炊き上げる
ひとつひとつお客様のために、水まで魚沼産にこだわって丹精込めて炊き上げた、こだわりのパックごはん・・・

テーブルマークのごはん担当様が絶対的な自信を持ってお奨めする商品をご提供いただきました。
自信を持ってお奨めする証拠に、ご自宅で炊いたご飯と食べ比べしていただけるよう魚沼のお水も一緒にお試しさせていただきました。

自然の美味しさそのままだから、体にも優しい。
魚沼の伏流水をボトリングした、美味しいナチュラルミネラルウオーターです。

テーブルマークさんふとっぱらー(∩´∀`)∩ワーイ☆
以前も冷凍うどん・ラーメン・おそばのモニターをさせていただいたことがあったのですが、その時の商品をかなり気に入り、我が家ではテーブルマークさんの商品が定番になりました☆


金色のパッケージが高級感漂う〜♪


電子レンジでも湯煎でもイケるのですね、今回は電子レンジで試してみました。


線まで開けて電子レンジにて2分加熱。


お茶碗に盛っていざ実食!

お米があまーい!(*≧∀≦*)
おいしー(*≧∀≦*)

きのこ氏(旦那)はこういったパックご飯が嫌いで(ちなみに冷凍したご飯も嫌い。なくせに冷凍チャーハンとかは好んで食べる。)、こちらの商品を食べてよと言ったところ難色を示したのですが、無理やり食べさせてみたところ…

きのこ「これおいしいね(^ω^)!」

だそう。


こちらのお水は〜


いつもどおり雑穀米で炊く時に使用!(ふたそのお弁当用のお米はいつも雑穀米プラスです)


本当は吸水させる時から使った方が良かったのかもしれないけど、それだとあまりにももったいないかと思いまして…(貧乏症

予想通り美味しかったです!
これだったら雑穀米が嫌いなきのこ氏も食べられそうね。

そのまま飲んでもとっても美味しいお水でした〜

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です