【ポチカム】“つるりん肌”に導く美容液石けん♪『リアンフルール エッセンスクッションホイップ&泡立てネット』をお試し☆

ポチカム様より、“つるりん肌”に導く美容液石けん♪『リアンフルール エッセンスクッションホイップ&泡立てネット』をお試しさせていただきました☆

おしゃれな箱に入り…


せっけんと、特製の泡立てネット!

このせっけん、とにかく泡立ちがスゴイ!んです!

たっぷりのキメ細かい泡で、毛穴汚れとかくすみの原因もキレイに洗い流して透明感のある“つるすべ”美肌になれちゃいます♪
付属の特製泡立てネットを使えば、少量でも驚きの泡立ち!
たーっぷり、濃密な泡が素早く完成しちゃいます!

天然アロマ精油3種をオリジナルブレンドした、爽やかな香りで癒されるわ〜

しっかり汚れを落としてくれるけど、つっぱらない!

天然の保湿成分のチカラに着目し、蜂蜜や豆乳発酵液といった美容成分なんかを厳選配合してるそうです。

オーガニックの植物エキスを含めた、合計22種類もの潤い成分でしっとりすべすべの洗いあがりに♪

溶けにくいのでお風呂場に保管しても、溶けてなくなっているなんてことはありませんでした。

無くなるまで使い続けてみたいと思います☆

今回は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です