【ポチカム】フェイスマスク 「白のルルルン2」をお試し☆

ポチカム様より、大人気の『毎日マスク』“ルルルン”をお試しさせていただきました☆

私も前に購入して何回か使用したことがあるのですが、
またリニューアルしたのですね!

◆リニューアルポイント◆

�@取り出しやすくなった!
アルミ袋の従来の既製品から、1cm小さくしたパッケージにしたことにより取り出しやすさがアップ!

�Aさらに広げやすく貼りやすい、もっと気持ちの良いマスクへ!

「ふわふわ感」をアップさせるため、従来のマスクよりも約130%厚さをアップ。
また、従来よりもマイクロファイバー(分割繊維)を167%織り込んだものを採用しているので、
密着感もそこなうことなく、今まで以上に「ふわふわだけど、ピッタリ密着するマスク」が完成。

今回私がお試しさせて頂いたのは、
フコゲル(ソルビトール発酵多糖) ビタミンC誘導体が入った

“フェイスマスク白のルルルン2”

〜お肌を明るく見せたい。さっぱりタイプが好き。

朝の化粧ノリを良くしたい。そんなあなたに〜

★新成分フコゲル配合。透明感あふれるお肌へ。★

白のルルルンの特徴はさっぱりとしたテクスチャー。
フコゲルという、お肌をなめらかに整えツヤを与える新成分を配合することにより、さっぱり感、さらにアップ
保湿感も長く続くというスペシャルなテクスチャーに進化。

日本人の平均顔にあわせてカットしたピッタリサイズとなってますが、私の顔には若干あってないかも(;´∀`)
おでこがひろく、目が小さいので。

いつも通り、トワニーの導入美容液明色スキコンで肌の下地を作ってからこちらを使用しました

手のひらでハンドプレスして美容液を肌に押し込む

美容液がたっぷりついてるので、余った美容液は顔だけでなくデコルテやら日焼けが気になる腕にもペタペタ。

翌朝、化粧のノリが違いました☆

これから乾燥する時期になってくるし、シートマスクは毎日使いたいところ。

ルルルンだったらコストパフォーマンスいいので毎日使ってもお財布に優しいね

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いしますっ!

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です