【モニプラ】『蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味』をお試し☆

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

「マンナンライフ」さんより、「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」をお試しさせていただきました。

konnnyaku01.jpg

konnnyaku02.jpg
新発売になったヨーグルト味。
赤いパッケージがコンビニの店頭とかでも良く目立ちそうね。

ヨーグルト味ってこともありビフィズス菌BR-108が配合されてさらにおなかにうれしさアップ!

konnnyaku03.jpg
蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味
まずはパウチタイプから。
コンビニとかでも最近良く見かけるわ。

konnnyaku04.jpg
パウチタイプはたっぷり入ってるけど1個まるまる食べても51kcalと低カロリーなので
ダイエット中のふたそにピッタリ。

気になるお味ですが
あっさりスッキリさっぱりしたヨーグルト味でとってもおいしい!
甘さもくどくなくて控えめだけど、クラッシュされた蒟蒻ゼリーの食感で満足感もありますな。

konnyaku05.jpg
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味

konnyaku06.jpg
1個あたり9kcalとコチラも低カロリー。
罪悪感なく食べれるのがうれしい。

konnyaku07.jpg
かわいいハート型。
konnyaku08.jpg
チュルンとしたやわらかゼリーにクラッシュ蒟蒻の食感が
とってもおいしいっ!
お味はコチラもあっさりしたヨーグルト味です。
調子に乗っていくつでも食べられちゃいそうw

以前からモニプラ様で蒟蒻畑のシリーズをいくつかモニターさせて頂き、
そのたびに蒟蒻畑大好きになります。
よくコンビニとかでも購入するようになりました〜

手軽だし美味しいから朝食代わりとかおやつとかコバラが減った時とかにちょうどいいんだよね。
こんにゃくだからヘルシーだし、お通じにもいいし、ダイエットにも◎

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です