【モニプラ】中京地区で1番売れている海苔!『浜乙女 遠赤焙焼 味のり てりやき』をお試し☆

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

中京地区で1番売れている海苔!浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」をお試しさせていただきました〜☆

teriyaki01.jpg
味海苔って大好きなんだけど、わざわざ買ってまでは食べないんだよねえ。
温泉旅館とかホテルとかに泊った時に朝食のメニューでついてくるイメージ。

teriyaki02.jpg
遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げたコクのあるまろやかな味付のりです。
国産の海苔を使用してるのね(そこ、かなり重要ですよ)

teriyaki03.jpg
たくさん入ってる♪

teriyaki04.jpg
パリパリしてておいしそー♪

ではでは、いざ実食!

いただきまーす☆

う、う、う、うまーい(*≧∀≦*)

そのまま食べてももちろん、白いご飯に巻いて、おにぎりにまいてお弁当に、のり弁なんかもイケそうですね♪

飲兵衛二人がいる我が家ではもっぱら酒のつまみ、もしくはおやつです(*≧∀≦*)

実はこの商品をモニターさせて頂くことにきまり、
きのこ氏(旦那)に
「モニターで焼き味海苔が当たったからそろそろ届くよー」と伝えたところ、

もう、大喜び。w

届いたあとも、忙しくてなかなか商品の写真を撮れずにいたら。

「早く写真とってよ、早く食べたい!( ^ω^ )」

みたいなこと言われたので急ぎました。

で、こちらの商品、きのこ氏にも食べてもらったんですが、大層気にいったようで、夜、私が仕事から遅く帰宅すると中身が減ってる(^ω^)

あんまり食べ過ぎないでよ(´Д`)

私もかなり気にいったのでこれから店頭で見かけたら購入したいと思います!( ^ω^ )

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です