【モニプラ】冬毛なーちゃんに!『ペット用 ウェット手袋 なでなで』をお試し☆

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

自慢じゃないですが、うちのなーちゃんは生まれてから一度もシャンプーをさせたことがないです。

完全室内飼いだし、長毛種でもないし、第一、水を嫌がるし。

しょっちゅう毛づくろいしてるから毛並みはピカピカ

なんだけど。

この時期は冬毛に変わる時期で抜け毛が凄い。

ブラッシングも嫌がるんだよなー。逃げる。

なんかいい方法はないものか?

そんな時、こちらの商品をお試しさせて頂けることになりました。


株式会社本田洋行様の「ウェット手袋なでなで」をお試しさせていただきました☆


無香料だし、これを使った後にペットが体を舐めてしまっても大丈夫なように出来ているそうです。
両面使えるそうですが、私は片面だけ使用しました。


私の手には若干大きいかな?と思いましたが、この大きさだったら手が大きい成人男性でも大丈夫ですね。


母上のお膝の上に乗ってリラックスしているななにゃんに使ってみました。
嫌がるかなー?と思ったけど全然嫌がらない。

抜け毛のケアは正直、出来てるとは言えない(この手袋で拭いてもあんまり毛が抜けなかった)かも。

気分的にはさっぱりするのでいいのではないでしょうか?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です