【モニプラ】新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』ザクロ味をお試し☆

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

新感覚のジェルタイプ美容青汁、
『美感青汁』ザクロ味をお試しさせていただきました〜☆

aojiru01.jpg
「食べる」ジェルタイプの青汁。
何やら新しい感じがするけどどんな感じなのでしょうかね〜

aojiru02.jpg

信州産のクマザサが主成分。
YAHOOニュースや、mixiニュースでも紹介され、
美容の専門家、衣理クリニック表参道の院長「片桐衣理先生」
健康栄養補助食品協会理事「千葉一敏先生」もオススメされているそう。

凍らせてシャーベット状にして食べるのがおススメとのこと。

aojiru03.jpg
女性に嬉しい美容成分、
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・コエンザイムQ10がプラスされた青汁とのこと。

私は以前、ドクターシーラボの青汁を飲んでたことがあって、
それは緑茶味で飲みやすくて美味しかったんだけど、こちらはジェルタイプの青汁だからそのまま飲めるのが嬉しいね〜
飲み物に溶かしたりしなくていいのがイイ。
出先でも気軽に飲めちゃいますね。

aojiru04.jpg
たっぷり30包入りなので1カ月毎日飲めるね。

aojiru05.jpg
ビタミンCはなんと!1箱でレモン180個分入っているそう!

aojiru06.jpg
色は青汁らしく緑っぽいですね。

いざ実食!

すっぱい。

青汁!!って感じはしないので飲みやすいと言えば飲みやすいです。
ザクロの味、するかなあ…

大体、ザクロの味ってどんな味だっけ(´・ω・`)

野菜が足りてないなーとか栄養バランス乱れてるなーとか思った時に飲んどくと安心できそうですね。

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
またよろしくお願い致します!

美感青汁

生サプリ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です