【ブロネット】『iN-BE+v (インビィプラスブィ) / CARBO-SLEEPING-MASK』をお試し☆

株式会社ジェイ・ウォーカー様より、

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
をお試しさせていただきました。
inbe01.jpg
睡眠時専用“高濃度炭酸スリーピンクマスク”
洗い流し不要の濃密パックで、寝ている間にエイジングケア!
高濃度炭酸× 最先端美容成分が配合されてるんだって〜

プラセンタエキス
ヒアルロン酸Na
ビタミンC誘導体
白金(プラチナ)
SODスーパーオキサイドディスムターゼ
オウゴンエキス
エバーマット
なんかが入っているらしい。

inbe02.jpg

1プッシュしただけで結構一杯でる(`・ω・´)

もっと炭酸が強く、パチパチピリピリするのかと思いきやそーでもない。w
白いムース状になって出てきます。。

で、伸ばしてみると結構凄い量になる…
ぬめっとした感じの水状になる。

イランイランの香り、との事ですがこれはわりと好き嫌いがはっきり分かれるかんじかのー。

なんか、私は「蚊取り線香のニオイ」っぽいな、と思ってしまいました。

inbe03.jpg

こちらを使うと、翌朝肌がもっちり。

ちょっと続けて使用してみてまた感想を書きたいと思います

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です