【ポチカム】だしの旨みで減塩♪『エースコック株式会社 鶏炊きうどん/小海老天そば/中華そば』をお試し☆

ポチカム様より、
だしの旨みで減塩♪『エースコック株式会社 鶏炊きうどん/小海老天そば/中華そば』をお試しさせていただきました。

エースコック01
おいしさそのまま健康志向カップめん!
あの「だしの旨みで減塩シリーズ」がリニューアルして再登場!!

エースコック02
減塩商品の概念を覆した、“おいしい”減塩カップめん!
だしの旨みをアップさせ、更においしくなったんだって!

だしの旨みを活かして塩分30%カット※を実現した
健康志向カップめん♪
ミニサイズなので、ランチのお供や夜食にもピッタリ!
“減塩×おいしい”が叶った、魅力的な一杯!

※鶏炊きうどん/小海老天そば:日本食品標準成分表2010 和風スタイル即席カップめん(油揚げ麺)との比較
中華そば:日本食品標準成分表2010 中華スタイル即席カップめん(油揚げ麺)との比較

エースコック03
私はまず小海老天そばを試食。

エースコック04
エビは風味豊かなんだけど、大きさが大きさなのでエビ食べてる!!って感じはない。もっとエビが大きくてプリプリしてる感じがでるといいな〜味はサクラエビっぽかったです。
全体的に薄味でさっぱりしてます。

エースコック06
お次は中華そばをば。
粉末スープが別添されてます。

エースコック05
開けてみるとこんな感じ。
中華そばは味が物足りない感が強かったな〜。

会社でお昼ご飯に食べました。
サイズが小さいのでコレだけでは満足できず、おにぎりも追加して食べてしまいましたが…

減塩、となってますが全体的に物足りない!というかんじはあまりしなかったです。
ただ、量が少ないからこれだけじゃ男性は満足しないかもね。
スープがわりにはなるのかも知れない。

子供のおやつとかにはいいかもしれないけど、減塩嫌がるのかな〜子供って。

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です