【モニプラ】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』をお試し☆

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

花の香酒造様より、女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』をお試しさせて頂きました!

米が本来かもし出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、
華やかでフルーティな風味が口の中を駆け巡ります!

さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめ、
ジャパニーズシャンパン感覚で、気軽にお楽しみいただけます。

キリリと冷やせばよりクリアな味わいとなり、食卓を華やかに彩りつつ、
非日常のスペシャル感を演出してくれるはず。

頂いたので早速試してみました。
モニターの期限が短かったため、友人達との忘年会には持っていけなかったね(´・ω・`)
今回は鳥すきやきとのマリアージュです
マリアージュって言いたいだけ

赤いボトルがワインみたいでオシャレですよねえ。
日本酒っぽくないというか・・・

無色透明。
発泡感はそこまで強くないです。かと言って微炭酸というわけでもないです。

味は甘いですが変に甘ったるいとかはなくて爽やかでした。
個人的にはもっときりっとした味の方が好みかなあ・・・

ホント女性向きな感じですね、ジュースみたいに飲めちゃうかも。

別のバージョンのも一度飲んで見たいなあ。

今回は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です